Tuesday, January 1, 2013

Vogue Knitting Live 1月18日、19日、20日
タイムズスクエアのホテルMarriott Marquisにて開催


今年もやってきましたヴォーグ・ニッティング・ライブ。
コンベンションて、なに?とよくお友達に聞かれるのですが、なんていうんだろう? お祭り?
日本でもアニメとかよく大きな会場でイベントみたいなのやってると思うんですけど、ヴォーグニッティングは本当、編み物ファンと編み物プロのための情報交換の場、学びの場、いい毛糸や、本が手に入る編み物よろずや市場(ファッションショーつき)。3回目となる今年は、会場がホテル「ヒルトン」からタイムズスクエアにある、ホテル「マリオット・マルキース」にお引越し。でも内容は例年通り、充実、しております。朝からワークショップ盛りだくさん。全米のみならず、各国から質のいい毛糸が集結するマーケット・プレイスも3日間開きっぱなし。あと、2週間、今年も楽しみです!

knitjapan.com

No comments:

Post a Comment